久々の更新

デカルチャ〜(古


 今週もどっぷりとw
 某だんさんより聞いた
 イカすBP
 Reward Quest早速やってGetしましたよ!
 犬叩いたり
 虫の肉集めたり
 コウモリ狩ったり
 墓泥棒シバいたりして
 依頼者の関心を引き
 かつて幸せだった家族の証である絵
 IncetanceであるStratholmeのLiveSideにてGet。
 で
 敵軍であるScarlet Crusadeの英雄へ成長した息子に
 その絵を見せて改心させるために
 オレはハゲたScarlet軍兵士へと(Gnomeの悪意を感じながらも)変装を受ける。
 絵によってすべてを思い出し正気に戻った彼は
 脱出を決意!
 彼の絶対無敵な脱出を(かなり遠くから)見守り
 悲劇の親子の邂逅に(スゲー遠くから)涙ですよ!
 オモレー
 上には上がいる展開とか
 まるっきり黄金期の週刊ジャンプのノリですたw
 私の関与ゼロですがOKです。
 いいんです!
 オレ読者なんでwwww
 WoWのQuest楽しいなーw
 けど・・・
 あなた達デカすぎませんか?wwww
 まーそれはそれとして
 イカすBPGot!
 
 オモロイQuest大募集です!
 機械仕掛けのYetiを使った(イジメへの復讐に燃えた心を隠しつつ)
 友達にイタズラを依頼するGoblin娘とかいいよね!!
 違ったっけ?w
 
 あ
 あと、昨日Scholomance侵攻
 Lightforge Helm頂きました!
 PalのSetモノも現在4つ(Legplates,Bracers,Belt)となり
 だんだんと赤黄色となってまいりました。
 ギルメンの方を初めイロイロと皆さんのおかげです!!
 で
 2HandAxeもGetしてトンカチ卒業しました・・・
 Gravestone War Axeという名前なんですが!
 うーん
 名前からチョット太古を呼び覚ますイメージがあったので
 NeedやUsedRollはしませんでしたw
 で
 VenderRollで参加したらGot!!!
 ・・・
 おそるおそる装備すると
 悪夢のよーにPlateとミスマッチする原始な香りwwww
 けどまあ
 DPSは私の手持ちの中では最高の武器なんで
 Raid中ずっと装備していたところ・・・
 後日
 某サイトにて
 しっかり撮影され怖がられていました・・・・orz
 (´Д⊂)