UBRS攻略!

覚悟完了!(懐


 豪快に
 23時ごろPOP〜
 明日も仕事だしAH見て落ちるかなー
 とか考えていると
 Guildのみんなは
 UBRS攻略中
 Bossまで@1hとのコトなので
 私と同様に途中参加となる
 MageサマといっしょにSummon貰うため
 BRSへ・・・
 Σ(゜Д゜;)
 うお
 こっち
 BRDだった!
 orz
 ・・・
 急いでLBRSへ!
 MageサマとOrcを切り払いつつZone
 あ
 そのときに
 Hammer of the Northern Windを頂く!
 で
 Summon貰って到着すると
 General広場の掃除してますたw
 おー
 前回、UBRS初参加の時はBossKill失敗だったので
 2回目の挑戦となります。
 ゴリゴリと掃除をこなし
 BossであるGeneralとお付きのElite2匹を残しガチ開始
 私はDruさんと組んでEliteのお付きの片割れのKeep役
 Keepも最初は上手くいってましたが
 EliteのStrike系の攻撃が凄まじく
 開始5-6分ぐらいで
 2800ダメを喰らって半即死状態でダウン〜
 ですが
 丁度
 直前にBossもKilled!!
 わー
 HunterのChestがDropしました!!
 おー
 初めてのGenralKillだったので
 ソレ関連のQuestを終えることができて満足ww
 
 苦労した末の勝利とかあると
 Raidってアツいよねw