RaidLead初体験


 ふー
 スッカリ関東は亜熱帯気候に移行完了な気配っス。
 アチーYO!!
 
 ということで
 持ち回りでRaidLeadを体験するってコトで
 不肖KuugaがTryですヨ!
 場所はUBRS・・・
 むー初Leadがココかーw
 といっても
 Party構成はやってもらったんですががが
 
 構成:War2,Pal2,Rog2,Hun2,Dru3,Wlk2,Mag1
 Priいないですが、ガンバ
 RogのSapもビシバシとキマり、侵攻速度も順調〜
 Skillや装備がFarmで確実にPowerUpしてますYO!
 ただ
 RaidLeadのItemRoll進行が下手なんで
 微妙に時間食ってます・・・orz
 JemやBagのItemのカテゴライズで
 RollがOKかNGの条件も咄嗟に対応できず・・・
 Roll締め切りのタイミングとかもムズイ
 とかチョイbuleな気分になってるとサックリとBoss!
 
 今回は
 いつもとは違う
 野良ではポピュラーなKill順番である
 雑魚その1→雑魚その2→Boss
 をTry。
 失敗すると目も当てられませんが
 成功すると
 合い討ち上等だった
 雑魚その1→Boss→雑魚その2
 の順番より被害を抑えて勝てます
 で
 雑魚その2をWlkズのFearによるKiteしつつ
 BossをMTがKeep(専任HealerとしてDru2とPal1を準備)
 雑魚その1,2を全力でSubMTのWarをMTにしてKill。
 注意点は
 1)ChargeのときMTが3匹からボコられないよーに
 各MobへCatch役のTankがタイミングを合わせるコト。
 2)BossへはKeep役のWar以外は近寄らず
 また専任HealerはKeep役のWar以外は気にせず死守するコト。
 といった点を説明してCharge!!
 結果・・・
 上手くいきましたYO!!!
 わー
 DropはHunterのChestですた。
 
 で
 こいつからOnyxiaへのKeyQuestに必要なItemが
 2-3コDropするんですが
 NeederでRollすべきところを
 アナウンスで終わらしてしまったため
 未Getな方が出てしまいました・・・
 ・・・申し訳ナシ・・・