鋼〜

鋼の錬金術師「シャンバラを征く者」

劇場版 鋼の錬金術師「シャンバラを征く者」
 近所でレイトショーやってたので
 鯖落ちの昨日に見てきました!
 台風INComing Soonな状態でも
 律儀にイベントをこなす
 オレに神様からのプレゼントなのか!
 ・・・
 なんと350席に5人
 スゲー
 先週公開の映画なのにww
 まあ
 今回は
 ペプシとポップコーンはキッチリ購入でずゼ!
 で
 過去の日記にある通り
 ハガレンのアニメは
 原作とは違う方向に進んだものの
 イイ具合にテンションを維持しつつ
 心に沁みるエンディングを迎えた佳作だと思います。
 その
 アニメ版のスタップが作り上げた劇場版を
 非常に楽しみにしておりました!
 いざ鑑賞っス!!
 
 ・・・
 うーん
 ツマラナイってことはゼンゼン無いんですが
 まあ
 激しいネタバレもどーかと思うし
 かるーく思ったコトとか。
疾走感や盛り上がりはイイ
 アニメ版のテンションを思い出すぐらいにソツ無しですぜ。
エルリック兄弟の絆の描き方がイイ
 異世界に隔たれた兄弟と取り巻く環境に流れる2年の月日が丁寧に描かれてます。
 そんな中でも変わらない兄弟の絆にジーンとくる。
 で
 ・・・なトコは
物語で重要な位置を占める新キャラが微妙・・・
 まあ、劇場版での初登場だから
 他のキャラとは描かれている時間に差があるので当たり前ですがw
 ・・・動機とか立場とか見るとどーもなー。
ヒロインどーすんだ
 うーんエンディングがなー・・・ズバリ不満ですw
 ・・・
 ・・・
 Σ(゜Д゜;)もしや!
 ・・・続編ある
 あのエンディングならアルかもww
 !
 あと来週のオレに伝言を残しておこう・・・
 ・・・
 MYCALのポップコーンのレギュラーはバケツ・・・
 スモールがソロ鑑賞として正しい道・・・
 いじょ