買っちゃったYO


 だらーっとAuctionHouse見てたら
 The Light and How to Swing Itって本が100GPで売ってますた。
 えーとこれは
 同名のThe Light and How to Swing Itって
 Questのネタでして
 Royal Seal of Eldre'ThalasというナイスなTinketになるんですよ。
 けど
 まあDMでの密かな楽しみにしてるから
 今は買うまでもないかなーと思っていると
 AuctionHouseから「お前の出品したRogのSetArmorのBeltが売れたぞ〜」ってMSGが!
 サクっとPostへいって代金である50GPをGet
 ・・・むう
 これで@50gp出せばさっきのBook買えるじゃん・・・
 いやいやいや
 ここでDMに行く楽しみを奪ってしまうのはどーよ?・・・
 ・・・
 いやいやいや
 他のClassの本見ると150GPだし
 Palのはこの1冊しか出品されてないし
 しかも100GPだし
 今しかないカモ!?
 ・・・
 わたくし決めましたわ!!!
 ・・・
 ちゃり〜ん
 Palの本を買いましたwwwww
 とか
 厳しい苦渋の決断とかしてると
 Guild Raidやるよーとのコトなので参加〜
 RaidBaron Run
 Healer少なめだったのでCloth装備でBaronに挑んでみたり。
 DropHunterRegでNeederいてヨカッタ!
 で
 その後はDMのLibralyに単独で侵入!
 Northから入り
 念のためヤバげなトコはInvisiPotionで通過〜
 サクっとQuestクリアでRoyal Seal of Eldre'Thalasゲット〜
 ついでに
 BonecrusherのQuestも完了〜
 ふう
 Raidの後で結構イイ時間となってたので、急いで寝ますたw