Onyxiaの逆襲

hand01jp2006-04-13


いつも僕らに贈り物をしてくれる
優しいOnyxiaが今回ちょっと違ったw
・DeepBreath多い(約1.5倍ぐらい?)
・Fear多い(約2.0倍ぐらい?)
・FearResiしたときのHateが多い
(OnyにてなんちゃってMT体験w)
とか
結局30pplチョイでWipe2回の末Kill
3回目は生存者10ppl以下だったのかな?
むー
Fear多めがメチャ痛い。
HealCast中にFearで中断→対象者ダウンのケースが過去最高だった・・・orz
かといって
Fearを無敵やTinketやTalentで軽減するとモリモリとHateがw
なかなかアツイ戦いだった。
DropしたウォーズマンHelmは引き取り手なくDisEnc・・・(´・ω・`)
 
Molten Core】
今回5匹ワンコの1Keeperだったんだけど
CT_RaidAssistのTarget機能でなんかLag?がががが
今までもちょっとあったけど今回はスゴかったw
Target指定して被ってないなーとか安心してると
10-15Secぐらいしたら・・・被ってるwww
だもんでチョイ迷惑かけてしまった・・orz
むー何だろうCT_RaidAssistのVer低いのかな?
何かとの相性?