Vaelastrasz the Corrupt撃破

Vaelさんオヤスミ


PMAでは
先月の30日に初撃破だったんですが
その日だけは
リアルで外せない用事のため
オラが参加を逃した日だったのですYO
なんていうか
日頃の行いがにじみ出たカンジ?(手屁
・・・
ちょwwww
みんなが嬉しそうに報告をしてるのを
イイナー的に見てましたw

今週は気合いを入れて時間を空けて参加Death!
やっぱ
Raidはみんなで苦労してデカMobを攻略するのが
一番オモロイからネw
今週は
Razorgore the Untamedさん
を1発でKillだったんですヨ
むー
攻略のノウハウの蓄積と慣れは偉大だ!
んで
いよいよ
Vaelastrasz the Corruptさん
だったんですが
これが
苦労しまくりw
惜しいとこまで追い込むんですがあと一息がw
戦闘開始時の各Classの立ち位置や
Tank入れ替わり時の対応や
Bomb時の立ち回りとか
攻略のExpを1Tryごとに貯めていき
とうとう攻略!!!
・・・やっぱイイネ!!!!