3k SHOCK! WSG!!

特別な存在・・・


こないだ
HP100UpのBuffの素を拾ったんで
「Tier2のHeadに仮で着けとくか!」
と思い立つ
BlackDiaは倉庫にあって
Blasted Landsでジュースは作成済み
あとは
メロン!
・・・メロン狩り久々だw
あー
ついでにPvPもQueueしとくw
メロンも順調にGetで
んじゃクマのFacでも
と思ってると
・・・WSGキター!
サクっとZone
Ally8にHorde6。構成はうろ覚えだけど
向こうは
Pri1
Rog1
Mag3
SHM1
こっちは
War3
Hun3
Mag1
Pal1
だったかな?
勝てればイイナーと思ってたけど
・・・甘かったww
なんか・・・敵Mag'sの装備がスゴイんですw
Tier2とも違う装備だ・・・
後で聞いたらAQ装備では?とのコト
・・・PvPにイイらしいw

もっとスゴイのは
「それは壮絶DDで、私は唯一のHealerでした。
そのDDはFrostで激烈な3kダメで
こんな素晴らしいDDをもらえる私は
きっと特別な存在なのだと感じました。
今では、私が万年お墓待機状態へ。
他のみんなにあげるのはもちろんFrostDD。」
・・・うはwwww
Mag'sの激烈FrostDDコエー・・・orz
FireならMC用の装備で対応できるもしれんが
Frostはキチーw
なんか2h待って5minで終わった
春風のように爽やかな死合でしたw