Broodlord Lashlayer撃破!

LashlayerさんOya-


土曜日のRaidはMCの7thから10thまで
の予定だったんですが
エライ早さで完了したもんで
んだば
Class構成も良好だし
BWLの3rdである
Broodlord Lashlayerを1tryしとく?
的なノリで37pplでGo!!
んで
前回は奥にいるMelee'sにHealが届かなかったコトが度々あったので
今回は激しく接近!
んで
3kのKnockBack貰うの覚悟で奥のMelee'sを中心にHeal〜
定期的なAE KnockBackはイタイけど
すかさずHealを貰えてたので激しく助かった♪
だもんで
ほぼ全KnockBackを食らってたけど
奥のMelee'sにHealが出来たYO
今回は後衛にHateが飛ばなかったから安定してたしネ。
ということで
Broodlord Lashlayerさん撃破〜
いやぁやっぱデカMobのKillサイコーですな。
PMAのみんなに大感謝!
 
あと
翌日は地獄の8時間耐久AVマラソンだったデス・・・
意地で最後のAlly勝利まで居ましたが
Hordeが真面目に最終拠点をコッチと同数で防衛してたら
ほぼ攻略不可能ですYO!
だって
敵の最終拠点まで進軍に3h
そして・・・
敵の最終拠点攻略に5h・・・orz
ナケルww
 
で結局
最後はHordeが拠点放棄&ゲリラ戦によるAllyの後方拠点攻撃
に戦術変更したおかげで無事終わりました・・・

次回は適当なトコで抜けますww