Firemaw撃破!

初日撃破!


でもってBWLの攻略も順調に進み
4thのBossであるFiremawでした!
コイツやる前の掃除で
ゴブリンダイナマイツが多Incするとヤヴァイw
笑かしくれるモーションとは裏腹に
Deadlyな爆発ダメージがw

研究所職員を一掃してBossにTry
コイツの必殺技は
視界に入るRaider'sにゴッツイDoTを配布するんですYO
だもんで
オレ的には
DoTは
「当たらなけばどうといことはない」と赤い人の教えを守り
FR装備をやめてT2の3Partsのセット効果であるPalAura10yUPでFRのAuraをMTに伸ばすゼ!
んでもって
念入りにHealする立ち位置を決める。これが一番重要w
これがOKであればDoTはほぼ食らわないww
実際、Mobが跳ねて待機場所に乱入してくるか
MTがダウンするまではDoTは食らわなかったデス。
4回ほどTryした結果・・・撃破!!!!!!
スゲーw
ホントみんなでデカMob倒すの楽しい♪
 

翌日はBG三昧の予定だったんですが
ナゼかAVもABもWSGも立たないんですなぁ。
まあメゲずに1hに1回ぐらい立つABやWSGで負けながらAVを待つw
んで!!
5h待った待望のAVが人数不足で強制終了が入ったトコで
「スタームの太陽は砕け散った」
・・・orz