Alterac Valley卒業!

ブタ鼻〜


さーて今週末も
小ネタ盛りだくさんでしたが
めぼしいモノ2点ほど。
 
【KuugaさんChampion's Hallに消える】
満を持してのBWL攻略Dayの30分前に
鼻息も荒くPOP!

常駐場所ChampHallから出発!
だがしかし
Regent販売員の
内気なGnomeの前のから動けないww
Stackシタコレ!
必殺のStack外しとかのCommandも激しくスルー。
だもんで
究極奥義「WoWリセットポチっとな」を迷い無く選択。
だがしかし
POPすると・・・
Champion'sHallで死んでますwwww
あ り え な い
Raidの開始時刻も近いのであわてず騒がずにGMをCall
・・・
■30min経過■
GMは・・・来ない。Raidは若干遅れてスタートしたよーだ。
■60min経過■
GMは・・・来ない。Raidは急遽Ony討伐を間に挟むよーだ。
不思議とChampHallで死んでStackしてるのに
カラダは外界をさまよっているらしい
そしてあの悪夢が・・・
動けないオレにナゼか外洋でしか起こらない
溺れちゃうYO?メーターが!
うはwwwヒドスwww
まあ当然に溺死し
Raid向けにEpicで固めた装備が一斉に10%傷みションボリ。
■90min経過■
GMは・・・来ない。RaidはOny討伐完了でVaeに34pplで挑戦だそーだ。
次の溺死とかあったら
オレはもうWoW落として不貞寝するしかオプションないなとか思ったときに
GMキターーーーーーーーーーーーーーーーーーー
彷徨ってる肉体がWetLandに今いるからそっちに飛ばすYOとのコト。
BWL再集結と聞いてるので
GMに言いたいこととは正反対な早急な救助に関する感謝をのべRaidへw
 
【KuugaさんAV卒業】
5h待ちなんてザラなPM AllyのAV事情ですが
いよいよ日曜の夕刻をもって
Stormpike軍のRepがMAXに極まりました。
4月にはFriendlyでしかなかったですが
だらだらと2ヶ月でMAXですYO
そして
ねんがんの
The Unstoppable Force

Don Julio's Band

Stormpike Insignia Rank 6
をてにいれたぞ。
今後は5h待ちとかムリしなくてイイのが嬉しいw