Thunderfuryキタコレ!

すごく・・・大きいです


いよいよWarのAkoさんの手により
PMAで初のThunderfury
完成目前ですって!!
ということで急遽
お祭りRaidQuest&Naf様ヌッコロシ大作戦が
月曜日にありますたYO
 
まずは
Prince Thunderaanさんを囲む会】
Silithusの端っこで開催されました!
QuestのLastPart開始するとRag様っぽくPOP!!
・・・
プリンスでけーww
ですが、登場のインパクトに反して地味な方でHP多めな以外に特に問題もなくサクっとw
その後Akoさん無事にThunderfuryゲットォ!!
お め で と う ! !
Procで問答無用(Bossでも何でも)で20%スローの効果が12Secとかスゲー!
ということで
この熱い状態のままBWLでボツンといるNefクンのトコへ移動!
 
Nefarianさんを囲む会】
ザコの組み合わせやRaid構成やらでNef様を週末ヌッコロスことが出来なかったのでリベンジですゼ!
■1回目■
イカンジで「ああコレはイケる!」的な展開中に悪夢のLag発生!
・・・結果20secほどの操作不能状態に
まあごく自然にWipe・・・orz
約15分後
■2回目■
P1のザコが南北の口からゾロゾロ出てくるんだけど
たまに反対側のサイドに越境してくるんですが!
今回その越境で多数の被害が出てしまい、半壊のままP2へ突入で削り負け。
さらに約15分後
■3回目■
これでLastってことで開始!
なんか・・・スゴクいいです。
つかパーフェクトですYO
過去最高に上手くKillできたっぽい?
死者2名だったかな?すばらしいw
 <<オレ的Pal覚え書き>>
★P1★越境者の見張り役で国境に陣取り、越境者が来たらFury&AEで止めてWarのKillZoneへ誘導。

★P2★MTにHealがギリギリ届く斜め後方がメインの立ち位置でFearをやり過ごし
・MagWaveはCureに全力
・WlKWaveはFury&AEで岩夫集め

★P3★ホネRushはMagを最優先でBoPやOverHealで守る。