一年ぶりに

Vaelさん人間形態!


Bankの棚に眠る今では最古参級の
QuestItemである
Gemstone of Smolderthorn
Gemstone of Bloodaxe
Unadorned Seal of Ascension
この3つが動いたw
UBRSのKeyのQuestである
Seal of Ascension ですYO
残り
Gemstone of Spirestone で止まってたのは
ちょうど1年前ぐらいから
楽しみ方のメインがInstanceではなくRaidとなり
LBRSへ行く機会が無かったことや
UBRSを開けられるKey持ちの方が当時は結構居たので
作らなくてもイイかwとゆー思いがあったですYO
だがしかし
いよいよBankの棚に限界が来たので
正直
もう壊そうと思ってたんですが
ふとしたことから
HelpをいただきGem狩りへ!
したっけ
GemStoneを1発ツモw
そのままElderDrakeちゃんをMCして
Sealを暖めるQuestまでごっつあんにw
ここで
MC経験ゼロを遺憾なく発揮しモタつくも無事完了!
あとはVaelさんにLBRSへ届けて完了ですゼ!!
本当にアリガトウゴザイマシタ!!
その後みんなでDMへ行くときに
豪快なNoobさをムリなく発揮・・・
大ヒンシュクを買うことにより
お約束も完了ww
・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい