LBRS探訪記

Go!パピー!


昨日のRaidはFlowですたw
だもんで
KnightRankをKeepするために必要な
30kのうち7kを稼いだYO
したっけ
某Kelpieさんから
無言Inviteキターw
というか
その前にLBRS行きたいYOと騒いでたので
混ぜてもらえたという有り難いお誘いでしたw
速攻でBankに眠ってる
空の犬のオリや
クモのタマゴなど
QuestItemを引っ掴んでLBRSへ!!
うはは
これでまたBankの棚がキレイにw
参加メンバーは超豪華!
【Dru】某Kelpieさん
【Hnt】某Milkさん
【Rog/Pal】某Banoさん
【Mag】某Merさん
という
BlogオーナーPartyですYO!
無断転載でドキドキですが
このBlog見てるヒトは少ないからバレないゼwww
オレがMTのフリで実質KelさんがMTという安定感満点なPartyで
Eliteが5とかIncしても無問題!
・・・1回半壊したけどwww
みんな少人数Instanceでもウマイ。
なんか
2-3回やったら自然と指示とか無くてもバリバリ切り進むw
むーラクチンだw(DAME杉
そして無難にQuestやBossを終わらせ

ワク2しながらQuest完了報告!
空の犬のオリ→パピーが入ったオリ
クモのタマゴ→クモが入ったカゴ
・・・
Bankの棚の空き変わらなかったwww