衝撃の事実

ワれます!


WoWをダラっとPlayして1年半となります。
いろいろありました。
Yozで一緒に育った(同期?)仲間である
Brule(Meissa)さん
Asukuさん
Luciffyさん
Tsuneさん
たちと
Classバランスなんか気にせずに
毎夜のよーに
5ManInstanceでWipe祭りとか楽しんでましたw
そして
かなりラッキーな環境で60Hitし
YozでUBRSやらの初期Raidにて
苦戦の末にGeneral討伐成功でモニターの前で思わず喝采とかw
楽しいコトが一杯ありました。
さらに
PMJPのみんなのおかげで
HeavyRaidコンテンツを楽しめるという
ラッキーに次ぐラッキーな環境でWoWを楽しんできました。
けど
ここで
告白をしようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
なんと
Encで
Greater Eternal Essence
とかあるじゃないですか
あーいうGreater系のMatsってClickすると
3つのLesser Eternal Essence
とかに割れるって昨日知りました・・・
どうみてもFFの風の塊です。本当に(ry
・・・スイマセンスイマセンスイマセン

RaidでDEとか担当する場合とかあるのに
そんなPointしたら表示されるコトすら知らなくて
うはwwwBankの棚Matsでキツすぎwwww破裂しちゃうネwww
とかカマしてた・・・orz