NaxxramasですYO

Anubさんのお宅拝見!


そして
カツーンに酔った翌日は
Naxxramas初潜入!!
おー
何かキャラの吐く息が白く見える!
エラく寒いトコみたいだYO!
・・・けど
Roamしてるクモ達が元気にWolfPackバリの密集度で
走り回る光景に違和感がw
・・・まーFantasyだしwww
んで
BGMやら
誰かがお風呂場で絶叫してるよーなエフェクトがGood
TAQのイミフな誰かのヘタレなつぶやきよりイイww
ほいで
雑魚クモのPoisonによるDotがシャレになってないコトを堪能しつつ奥へ
程なくして
Anub'Rekhanさんとその部下2匹が待つ広間へ到着!
いざ!
ガチ勝負!!
んーやっぱり
みんなと一丸となってデカMobに挑むのは楽しいw
攻略の予習をして
そのプランに実地で自分達流にすり合わせをして
攻略を進めていく課程がホント楽しいYO!!
「今度こそ!」的なカンジで
ClassChannelでの提案とか聞きながら
反省点を確認しつつCRとか燃えるww
今回はEvadeBugがあったけど
攻略的にはもうClearできるレベルまでモノになったと思う。
ハラショー!!!
・・・
だがしかし
今回
修理RoBoへの支払い17gp

武具屋のおっさんへの支払い9gp
で26gpだw
・・・
「お金は大事だYO〜」って某フレーズの正しさをGameで痛感www
・・・よーしパパこれからSMでAH売り用Mats仕入れに10Runぐらい(ry