2.0.1SHOCK!!!

It’s NEW !


師走ですなぁ
すっかり仕事が忙しくなり
秀丸で日記を書くスキがありませんw

先週の2.0.1維新から
1週間が過ぎましたYO!
激動の週末だったですゼ
 
■Add-On GONE!!
今回は秀丸でサラリとVerを書き換えるとか
お手軽な方法では回避できないため
A d d - O n 全 滅 !
しかも
某Add-Onサイトは重杉で開店休業状態ww
こりゃRaid参加はムリだな・・・orz

諦めModeだったんですが!
PMAが誇る虫っぽい某Warさんの
2.0対応Add-on調達支援のおかげで
どーにかRaid出来る状態に復帰!!
あ ー り が と ー う !
だがしかし
Decursiveがヤられた今
Palの重要な役目であるCureが!!
・・・スイマセンスイマセンスイマセン
 
■Talentリセット!
そして70レベル対応にリファインされたTalent
まあRaid専用決戦HealBotを目指すがため
何の迷い無く
40/11/0と振ったお( ^ω^)
▲Lasting Judgementサラバ!
3ポイント振ってSoL,SoW&Judgeの効果時間40秒だったんですが
存在が消えちゃいましたYO!
地味に痛い変更。
●Light Grace
3ポイント振ったんで
HolyLightをCastしたら次は0.5秒Cast短縮が15秒続くYO
これ結構イイ!
だがしかし
嬉しくてCastしまくり

Manaナシ!

赤面しつつSeal of WizをCastしてMeleeでマナ回復w
というカレーなComboがww
●Holy Guidance
5ポイント振ったんで
Intの35%分がSpellのHealing&Damageに上乗せ!
だもんで
今Intが約310だから・・・108ぐらいHealingがUPだYO!
Int Gear集めとか考えるカナw
 
■SHM Armorキタコレwww
BWLの攻略でDropするArmorにSHMが!
むーキャラ作成もできないのにボロリとww
BWLでT2Armor激NeedなMenがまだまだいるのに!!!
これはTBC発売で実装して欲しかったw
 
PvP Rankシステム変更 R14アイテムを目指せ!
PvPを楽しみたいライトプレイヤーにいいカンジ?
TBCで度肝を抜くGearも山ほど登場しそうですし
待つ間の賞品には丁度イイかもww
 
つか
パッチでコレだけ出せるならTBCのリリースを今年にでき(ry