さらばHerbalism


仕事が忙しくなりはじめ
平日のPOP時間が遅めに・・・orz
とりあえず
Dailyのおかげで
EpicなFiyingMountも購入して
さらに
貯金にわずかながらの余裕も!
 
そんな状況でPTRの飛行機の目撃ですYO
・・・だれがHerbalismを捨てEngineeringに走ることを責められようか?
いやいない!(反語)
もースゴイんですからw
飛行機オタがモーションを考えたとしか思えない
適度なリアルさを備えつつ
おもちゃっぽさを前面に出したデフォルメさとか
久々にWoWのグラでしびれましたwww
あーまた動いてるのPTRで見にいこうっとw
 
ということで
Eng修行です。
マニーパワー全開で
合成の材料が少ないモノを怒涛の勢いで作成w
いやーDailyQuestが無かったら
ここまで気持ちよくAHで大人買いして
オレンジなレシピ作成しまくりとかできなかったw
だもんで
2時間ぐらいで225に♪
 
そこで
GnomeかGoblinか特化する道の選択ですYO
やはり・・・
「フレイムブレスを吐きたいです安西先生」と
心の欲するままGoblinを選択w
でもって
修行の場をOrgrimmarからTanarisへ
そのため
倉庫キャラに500gpほど握らせてOrgrimmarのAH常駐w
いやー
同アカウント内でポスト移動に時間がかからなくなったので
かなりラクに遠隔大人買いが実現っスw
その甲斐あって1日で

MasterEngineeringの世界に!
こっからは流石に大人買いで凌げないだろうなぁ。