2.4キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


2.4もLiveに導入され
Isle of Quel'Danasという島がBloodElfの絶対防衛圏内にでっかくオープン。
5pplと25pplのInstanceとかDailyQuestとかドカっと追加!
 
World of RepCraftとか
新コンテンツのオープンが各鯖のQuest進捗で違ってくるとか
AQを思い出しますなぁw
 
あと
2.4でとうとうScreenPlusというScreenShotのAdd-onがダメっぽいんで
新しいAdd-onを探し中ですヨ?
 
んで
まだまだ平日は忙しめなカンジなんで
週末メインPOPな体制に大きな変更はないでおざるYO・・・
 
だもんで
平日はGearもまだまだだけど
とりあえずProtでも体験しとこうかと
Talentを考え中〜
とりあえずこんなカンジで考えてみたけどどうだろうw
【20/41/0】


【追記】
コネ回してるうちに具体的なHPやSTAやACやDefなど見たかったため
翌日、早朝POPして発作的にRespecしますたw
現在こんなカンジですばい。
【18/43/0】
帰って時間あったらキャップばりにシールド投げてみYO