私は司令部よりグール製造の免許を与えられている。つまりはワンマンアーミーたった一人の軍隊なのだよ。

hand01jp2008-11-10


先週末は司令部が名古屋OFFであり
かねてより興味を持っていた
ひつまぶしについて
あつた蓬莱軒という
極上の本家本元で喰ってマース♪的に
堪能している意地悪いメンツから
スパム並にシャメの絨毯爆撃されてますが
拙者は元気です。^^)/
・・・キサマらーwwww
 
いよいよ
拡張が今週末と迫ってまいりましたYO
そんな中
マイフェイバリットショップとして絶賛利用中の
IFeelGroovy.netさんから
 
World of Warcraft: Wrath of the Lich King Collector's Edition予約開始のお知らせ
 
というメールが!
今回、日本での購入はほぼ絶望的で
e-bayやヤフオクでゲットするしか手段がないと言われていた
限定版がこの時期になって急遽、入荷となった模様!!
ひゃはー♪
当然
フェイバリットショップであり
全幅の信頼を寄せている店からのご案内なので
寸毫の余地なく
通常版キャンセル→限定版予約のコンボを
めくり飛び込みキック+しゃがみ中足+波動拳バリに自然にかましましたYO!
・・・
いやいや全然後悔してない!!
・・・
発送予定日が通常版が12日ごろの予定なので
平民のよい子ちゃん達は14日には遊べちゃうカンジだが
もしかしたら
高貴な拙者ってば・・・来週発送とかだったら・・・
いやいや全然後悔してない!!(再掲