ガリスン ワールド


 ちてのつてサンドリアガリスン三本勝負に参加しますた。
 EQのRingQuestの最終戦である「Thurgadin攻防戦」を小さく
したよーなカンジの戦闘をロンフォのOUTPOSTで繰り広げるイベントでした!
 ・イベントの開始でNPC兵士のPOP。
 ・敵軍の波状攻撃
 ・NPC兵士の生存率により可変する報酬。
 ・・・むむむ RingQuestにクリソツですw
 しかし、みんなが同じ目標を持って遊ぶイベントは楽しい訳で!
 やっぱMMORPG醍醐味の一つですねぃ。
 報酬も、揉めるほどのモノでもなく、ワイワイとクジ引き感覚でw
 
 
赤44→49
 ほかの赤さんと組む事があったんですが。
 むぅ
 40代も後半になると
 私は
 「剣なんて飾りです! エライ人にはそれが解らんのですYO!!」って思ってたですが。
 ・・・結構、殴ってるんですねw
 スキル的に片手剣はナイトでCAPなので、スキル上げを心配しなくていいからかもしれませんが
 殴りのログで他の大切なログ(リフレや弱体切れのメッセージ等)が流れてしまうのがコワイなーと。
 だから、範囲攻撃しない敵でも殴りません。
 ・・・
 ・・・
 ・・・
 ��(゜Д゜;)
 ・・・オレがヘタレだ!wwwwwww