Too Many Tanks!


赤49→49
 20:40ごろPOP!
 しばらくしてモンクさんからお声が!
 これで50にしてAF2受けてクロ巣で箱開けちゃうゾ!って意気込みですたが!
 PT希望者のジョブにエライ偏りが・・・
 盾,後衛が皆無
 仕方がないのでリーダーさんは外人さんシーフを誘うそうで。
 まーとりあえず連携で不意ダマいれてくれればいいしw
 間を置かずに外人さんナイトgetとの事!
 外人さん同士なら、不意ダマのタイミングとかスムーズだろとか思ってますたが
 あとは白と黒かなーとか思ってると。
 「サムライいるから誘って!」と。
 むむ
 そうなると白必須だなぁとか思っているとさらに
 「詩人サポ白でいこう!」と。
 ・・・
 リーダーさん無言なんで(裏テルで了承取って)、適当に
 「ふむー それじゃ前衛が多すぎる! だからいったんPT作成を中断しよう :)」
 とかいって解散させますたw
 
 その後、1時間ほどかかりましたが、日本人だけのPTのRemakeが完了で要塞へ!
 構成は戦,侍,モ,白,黒,赤(おれ)
 混んでいた地下にてカブトを1時間半ほど叩いて0:00に。@1600かぁ。
 やはり、盾役不在なので、精霊や強ケアルでタゲ動きますねぃ。
 あと先ほどの外人さん達に遭遇したのはご愛敬w
 
 次こそ50にしたいなぁw