赤AF2!


赤49→51
 20:30ごろPOP!
 競売でクリムゾンソードを30k以下で落札しよーと躍起になっているとお誘いがw
 ソッコーでPTが組上がり流砂洞へ!
 構成は忍,忍,シ,白,赤,赤(おれ)
 高ランクの忍者さん2人の泣ける銭撒き忍術でヘイトを稼ぎ
 シーフさんの不意ダマによるタゲ回しも順調!
 オイシイ狩りにw
 赤魔ーズも弱体と精霊を分担し、キツかったらフォローに回るってカンジで。
 1時までやってEXPを9k以上稼ぎお開きに!
 ウマウマでしたw
 
 レベル50を超えたので赤AF2に取りかかりますた。
 サンドに飛んで、収納からクロ巣の箱カギを取り出し、AF2を受けてクロ巣へ〜
 時間も時間だし、軽く1周して寝ようとしたら、ドーナツ部屋の隅にがwwwww
 クローラーの体液をゲット!
 ボロいブーツに体液を振りかけて埋めますたw
 あとは17日の0:00すぎに掘り起こせばAFブーツゲットですな。
 ジュノにデジョンして、小手クエ受けて就寝〜
 
 AF1に続きAF2も結構アッサリ目でしたw