闇の力にウットリ


赤51→51
 20:40ごろPOP!
 PT希望をだしていると、前回のPTの忍者さんからお誘いが! ありがたや2
 構成は:忍,暗,シ,白,赤,赤(わし)
 おー赤さんも前回の方ですw 役割も前回と同じよーに分担〜
 狩り場を要塞地下から流砂洞へ変更したり。
 出来る限りMPブーストしていますが、エルヴァーン故MPが低めっす。
 精霊をMBとチェーンラッシュ以外は使用していなんですが、MP消費気味・・・
 オレ的にはディアIIヘーストがちょっと重い?w
 そんななか、白さんの背中にキラリと光るダークスタッフ
 ヒーリングしてると、ゴンゴンMPが回復してます・・・
 ・・・これが闇杖ですか!
 むぅ
 MPがキツくなる3チェーン目以降とかでスゴイ威力を発揮しそーな予感www
 とか思いつつ、狩りは順調に進み、1時ごろには@3000ぐらいに。
 
 ・・・闇杖欲しいかも!!!
 金稼ぎしないとな・・・(´Д⊂)