ボルグヘルツの失われた魔手


赤51→53
 赤のAF2の完了により小手クエとAF3が開始可能に。
 さらに赤で該当のコッファーを開ければAFパーツGet可能となり申した!
 とりあえず赤は小手の装備可能レベルが54なので、こいつから開始〜
 ナイトに着替え ちてを連れて、エルディーム古墳へ宝のカギCamp!
 リボンクエの棺の奥の通路でTomb骨を叩くこと1時間。
 古墳の宝のカギげっと〜
 オレがサポシでちょと回転悪かったですが、安定して狩れたです。
 その日の夜、ちてが「最難関のコッファーであるオズにて詩人AF脚をげっと!」の帰り道。
 人の少なくなった時間に古墳のコッファー開けですよwww
 ちてに扉の開け閉め等を手伝ってもらうも、発見できず・・・
 むぅ・・・もしかして氷河側
 ・・・うほ あったwwww
 古びた小手ゲット〜
 翌日、LSでの40BCが来週に日延べとなったので闇の炎のヘルプをお願いしますた。
 実行者のジョブは問われないので、ナイトでGo〜
 ズヴァール城の奥でDark SparkをすげーアッサリとKill。
 闇の炎げっと〜
 ジュノでハゲ幽霊と再会し
 ワーロックグローブげっと!
 そのあとオズへ宝のカギCampにもいってもらいますた。
 甘えまくりwwwww
 Endが0時との事なので、1時間じゃ出ないかナーとか思ってますたが!
 狩り序盤でポロリ・・・
 獣人城塞の宝のカギげっと〜
 これで赤のAFに必要なカギCampは完了です!
 ありがとうございました!!