闇杖買いますた


赤53→54
 20:30ごろPOP〜
 闇杖の値段をジュノで確認後、装備やら金貨などを売り払う準備中、お誘いが!
 構成:ナ,シ,侍,白,黒,赤(わし)
 狩り場はクフのカニまだ空いてそーだねぃとか話ていると!
 黒さん「闇杖持ってません ゴメンなさい;;」
 ��(゜Д゜;)
 ・・・えーと 持ってないとヤヴァイですか?(´Д⊂)
 すいません2
 私も持ってません・・・orz
 PTメンバーは
 「持ってて当たり前とかじゃないよ^^」
 「ちょこっとヒーリングが早いだけだし^^」
 「気にしなくていいでしょw」
 とか仰ってくれますが!
 後衛でみんな持ってる中、一人持ってないという昨今の状況が・・・
 黒さんの気持ち 解りますよ!!
 よーし 闇杖の金額320kギルが貯まり次第、即Getだ!
 ・・・今の所持金が300kチョイしかないから今回の狩りには間に合いませんが(´Д⊂)
 狩りはクフのカニはウマウマで12時過ぎまで経験値を10k近く稼ぎますた。
 おかげでワーロックグローブも装着できました。
 和やかな雰囲気でジュノでPT解散。
 で
 何か売れたかナー
 ・・・おー約20kギルほど売れてます!
 よーし、闇杖買っちゃうゾ
 ・・・
 310kギルで闇杖買えました!
 残金ががががが
 ・・・(・ε・)キニシナイ!(ダメだろ)