ヘタレっす(´Д⊂)


赤54→54
 20:20ごろPOP〜
 レベル55〜56なPTからお誘いが!
 構成:ナ,暗,戦,白,黒,赤(わし)
 狩り場はボヤに決定〜
 着く早々NMのAquariousががが・・・
 黒さん死亡で仕切直し(´Д⊂)
 狩りはカニとマンドラですた。
 【弱体マスターへの道】
 最初は56の白さんがパラ・スローオレがディアIIでしたが
 やはり入り辛いとの事で、弱体得意な赤であるオレと役割を逆に!
 結果!
 ほとんど入ってませんwwwww
 むぅ・・・
 あ!
 ・・・闇杖背負ったままですた・・・orz
 着替えマクロで対応して、いざ!
 ・・・あんま変わらないっス。
 カニはまだ入りますが、マンドラが全然ダメぽ・・・・
 それからは暗黒さんをリフレ配達オーダーに常駐入りにし、リフレ配りとMBをメインに。
 弱体はトライしてみる程度に・・・うう弱体スキル青字でもムリ・・・orz
 いろいろ貴重なアドバイスを頂き、いい教訓となりますた。
 狩りはウマウマではなかったですが、マズーってほどでもないカンジで終了。
 ぬう 弱体マスターへの道は険しい・・・