ひりゅは2度死ぬ


赤54→55
 20:40ごろPOP〜
 倉庫で買ったメロンパイをポストから出してる時に狩人さんからお誘いが!
 構成:ナ,狩,シ,詩,黒,赤(わし)
 このタル詩人見たことあるなーと思ったら、ちてでしたw
 白さんいないPTって砂丘以来なんでビビり気味でボヤへ。
 チェーンPullでエライ忙しく、ほぼ^^しか発言できずwwww
 ・リフレ配達
 ・ディアII,スロー,パラの弱体三拍子
 ・ナさんへのプロIIIとイモ虫の時にヘースト
 ・ケアルIIIったらケアルIII
 ・MPあったらMB
 ・・・黒さんいない時の2倍忙しいんですねw
 ちての魔バラ&ケアルサポート無かったらヤバかったwwwww
 近くのカニやイモが枯れたので、川に移動してマンドラだそーで。
 ここで1度目の死
 やはりMob湧く場所で戦闘する場合はREPOP管理を厳密にしないとダメですな(´Д⊂)
 マンドラ2を捌いてる時にカニがPOP。 そのとき運悪くコンバート直後でほぼ即死
 エスケがギリギリ発動ってとこでナイトさん死亡(´Д⊂)
 時給いいんで、取り戻そう!ってことで再開です!
 闇杖の本領発揮かと思いましたが!
 忙しすぎて座れませんwwwwww
 しばらくして2度目の死がw
 先ほどとほぼ同じ状況ですた(´Д⊂) 川の中での戦闘にて
 マンドラを捌いてる時にカニがPOP。ちての寝かしが失敗の時にオレってばリフレCast中(´Д⊂)
 結構あったんですが、リフレのCastでケアル遅れるって事があり、ヘタレ度が高いっす・・・
 ケアルIIIをちてに ここで新たにカニRepop!!
 スリプルIIをカニに!・・・寝ないw
 さくっと ちて死亡
 そのままカニまっしぐらでオレ死亡!!w
 PTエスケ!
 むう。
 周りを警戒するより、やはり時間計ってのRepop管理が重要でした。
 PTスキルを上げるいい経験という事で!!!
 ヘタレ赤ですいません2(´Д⊂)