パンツ適齢期


赤55→55
 20:30ごろPOP〜
 倉庫で売れた装備の入金を取り出していると、お誘いあり〜
 構成:忍,狩,侍,白,黒,赤(わし)
 狩り場は空いてそーなボヤへ。
 ゴリゴリとChainPull
 今回は白,黒さんいるのでリフレ配達,弱体,MBとふつーにw
 侍さんが22:50とのことで2h弱で約6kほど稼いで解散〜
 ジュノに戻り、EXPをみると55も折り返しに来てます。
 あと1時間ぐらい要塞のコッファーを探して、56レベルのワーロックパンツとか狙いますか!(ムリw
 という事で無謀にも1人で要塞にw
 【一門】
 4つある開閉スイッチに乗って待つこと3分で残りの3つに乗る同士が現れ、潜入成功
 しかーしコッファーが湧くのは二門,三門の先なので、ここからが本番ですな。
 【二門】
 スイッチに乗るも、人が現れず・・・
 スニやインビジの張り替えのため、スイッチから離れると、2門が開くメッセージ
 うおーーー乗ります!!!的な勢いで2門に駆け寄るも・・・スゴイ惜しかったですがダメですた
 【三門】
 気を取り直して、三門前に。
 ここは開かないかなーとか思い、いつでも二門の様子が見れる中間地点で待機
 すると
 なんと三門が開くメッセージが!!!!
 うおー 急げー
 やった間に合う!!!
 と思ったですよ・・・
 そこにスニ切れのメッセージががががが(´Д⊂)
 ・・・
 ここで絡まれて死んだ日には三門開けたPTに超迷惑ですし、諦めますた・・・
 とぼとぼと二門方面に歩きタゲってると緑色の文字がw
 チェスト発見wwww
 あれ
 金庫に要塞の箱カギあったよーな・・・
 む!
 モグ金庫の確認したら・・・アッタヨ!!
 ��(゜Д゜;)
 ・・・
 ・・・
 あ0時だ。
 デジョンして寝よ・・・
 (´Д⊂)