充実の廃人的土曜日w

hand01jp2004-06-27


赤55→56
 土曜日〜
 午前中にボヤで56レベルにした後、昼直前の時間を狙ってガルレージュ要塞の門開けのヘルプをみんなにお頼みするw
 開け難くCamperのあまりいない三門に!
 サクッっと三門超えて・・・
 むぅ
 コッファーなす・・・
 とりあえず、ソロムグに安全にエリチェンできるので、みんなには帰ってお昼にしてもらう。 ありがと
 今のとこライバルいないのでまったりw
 とかいって10分ぐらい経過・・・
 おっとコッファー
 骨が箱を離れた時にコッファー開けマクロ発動!
 デジョンで生還&ワーロックパンツGet!
 早速、用意しておいた王国騎士制式服と装備・・・
 おー赤くなったw
 
 遅めな昼飯の後、コッファー最難関のオズトロヤ城の下見を決心し、歩いてオズへw
 いつもオズはみんなの後に付いてくだけなので、全然知らないんですYO!wwww
 地図サイトみながら、インビジに注意しつつ探検w
 最初の落とし穴ハンドルで戸惑ったりw
 暗号部屋のヤグは56レベルでギリギリ絡まれないレベルなんだー。
 暗号扉の先にいるヤグAbotコワw
 おー金策シーフさんが巡回してるw
 イロイロとマーキングしつつ最上階。
 ふむ、ここは両端の部屋と奥の部屋にコッファーか・・・
 マーキングのために覗いたら・・・うは
 コッファーありました
 ヤグが後ろ向いたスキにインビジカット&オープンザコッファー
 ワーロックタバード Get!!
 で流れるようにデジョンとか思ったら
 入り口で黒ヤグさんったらスリプルII唱えてますw
 寝てるオレに、振り向いたヤグAssasinが投擲してくれたのでデジョン
 黒ヤグのエアロIIIとかも貰っており、残りHP150でしたが、何とか生還w
 下見にいったらGetという、ものすごいラッキーなオズのコッファーですた。
 あと残すはAF3のワーロックシャポーのみ!
 
 夕方〜
 調子に乗ってフェインにPOPする赤AF3の前半のNM-Ghostの討伐をお願いする。
 58レベル以上の1PTが最低条件なので、いけるかな!
 実際、やってみると・・・
 Ghostに古代撃ちまくられ けるを死なせてしもーた(´Д⊂)
 これはキツイか・・・
 むー オレがナイトでもNMがPOPするかどーか一回見てみるかの・・・
 みんなすまんかった(´Д⊂)
 
 夜はギアデス40BC
 準備万端でGo!!
 すげー安定した勝ちっぷりですた。
 みんな落ち着いて上手くなったねぃ。
 Dropは・・・
 (´Д⊂)
 来週に賭けるか!w