休日出勤(´Д⊂)


 日曜日〜
 外部との通信部分のシステムをReplaceするため出勤
 オレしか出勤者いなかったw 気楽な反面、作業的に結構ハードですた。
 18:00に帰宅。メシ&風呂の後、20:00ごろPOP〜
 サハギンのカギクエだそーで まぜてもらって出発〜
 
 途中、「赤AF3のヘルプいる?」との嬉しいTellが!
 ・・・けど
 フェインのNMのPOP条件が【赤AF3を受けているPCがフェイン入りする事】とあるんですが!
 ジョブが赤じゃないとPOPしないのか、まだ確かめていないので、遠慮する(´Д⊂)
 サクっとナイトでフェイン行って調べてみないとなぁ・・・
 
 サハギンのカギGetの後、ウガレビ寺院でまったりと。
 消えたランタントンベリのまな板寺院の宝のカギが全員に行き渡るころに
 オレの眠気ががが
 23:00ごろにお開き〜
 
 イロイロと散漫なカンジとなってしまい申し訳ないです。