赤60→61
 20:30ごろPOP&玉出し!
 60代は30代後半とは対極で過密気味ですなぁ。
 EXPのCampする場所も不足気味ですから、CoPの発売で緩和されるといいですな。
 競売で属性杖の価格とか見てるとお誘いアリ。
 
 構成:忍,暗,モ,召,黒,赤(わし)
 狩場:慟哭の谷
 獲物:Velociraptor,Peryton (ラプ,とり)
 時間:21:30〜23:30
 経験:4,000ほどGet

 
 どこも60代の狩り場は【芋洗い】状態なんで、3PT入ってましたが、谷へ・・・
 あー開始時間が微妙に遅いのは!
 移動途中にテリガン岬のコカトリス群生地帯の真ん中でPTメンバーがMobに絡まれるハプニングがあったからDeath(´Д⊂)
 狩り場は総数4PTでのMobの壮絶な取り合いで、枯れ気味っスw
 ですが白いないのでキツイっスw
 ・弱体定食(グラビデ,ディアII,スロウ,パライズ)
 ・後衛にリフレ配り
 ・前衛にヘイスト配り
 ・ちょこっとディスペル
 ・ちょこっとケアル
 ・ちょこっとMB
 サポ白でしたが、状態回復がウィルナが使えないレベルなのであまりイミナシ・・・orz
 かえってコンバート後の猛烈なドレイン回復とか出来なかったり・・・orz
 垢でスイマセン(´Д⊂)