新40BCへの挑戦!


 昨日は新しく追加されたフェ・インでの40BCへ調査を兼ねての挑戦をしてみますた。
 
 オーブ:スターオーブ(獣人印章40個)
 名 称:生ける屍
 場 所:ク・ビアの闘技場(フェ・イン)
 Mob:骨1POP×5
 人 数:3名 
 上 限:40レベル
 時 間:15分
 構 成:忍,シ,白

 
 2回戦しますた。
 フェイン行く途中でイロイロありましたがw
 
 【1回目
 忍:ける,シ:ぷな,白:ちて
 BC攻略サイトをノートPCで最終確認しつつBC前で先発隊をお見送りw
 さらにLS-Sayで実況を聞きながらメロジュー絞りww
 やがて1戦目勝利
 うえーいw
 Drop微妙らしーw
 ・回復はオレやハイポで自己回復との事なので、ケアルは張り替え失敗の時ぐらいとの事。
 ・倒れた骨の場所で次の骨がすぐPOPするとの事
 ・結構MPキツイらしい((( ;゜Д゜)))
 ・時間ギリギリだったから終盤はガンガンいこうぜでGo〜
 
 とかイロイロ聞いてる内に優先順位が固まってきますた。
 1st:熱核連携のMBでバニッシュII
 2nd:PCへのヘイスト
 3rd:骨にスロウ
 4th:骨にサイレス
 5th:PCの状態回復(ブライナ)
 6th:骨にディア&パライズ
 7th:ケアルw

 
 【2回目
 忍:ける,シ:ぷな,白:おれ
 ドキドキしながら入場w
 さっきの優先順位を遵守する
 微妙に遅いのはヘタレなもんでw
 あとメロジュー切れないよーに連飲み
 8本用意して6本使用しますた。
 骨4体目ぐらいからMPキツくなりヘイストは忍のみ
 ガンガンいって13分弱でClear!!
 宝箱Open
 ・・・
 微妙?w
 
 しかし3PCでイレース狙いとかで連戦出来ますな。
 プロマシアのパッチ前限定かもしれませんがwwwww
 空蝉弱体でキツイ事になるかもしれませんな。
 本番の土曜日にガンバルぜ