Thanks All!!

hand01jp2004-09-13


赤61→62

 今週末はスゴイみんなにお世話になり申した!
 
 お世話様第一弾【新40BCでイレースGet!】
 新BC怒濤の4連戦で、イレース,ファランクス出ますた!
 トップバッターで白で参戦しますたが、タイム気にしすぎでMBに命を賭ける臼となり果て
 最終戦MPナシのボロボロに・・・orz
 勝利したものの、みんなへの負担が4戦中最高ですたね(´Д⊂)
 バニシュガ2は骨が4体目になってからで十分 つか全部バニシュ2で無問題。
 連戦後にラバオでDrop品分け〜
 Neederのガチンコロールの末、イレースGet!
 これで赤64の時サポ白でイレースできますYO!
 ありがとうごいざいました!!
 
 お世話様第二弾【ホーネットニードルGet!】
 第一弾のその後、蜂の子取りにウガレビ寺院でスキル上げ兼ねてキャンプ!
 まったりと狩るも、やっぱり出ないですなぁ。
 場所を「伝説の木」の???がある部屋に場所を変えてキャンプして1時間ぐらいに!
 ・・・蜂の子が出ました!
 ドキドキしながらそのまま伝説の木の???にもぞもぞしてる蜂の子をトレードw
 でPOPしたハチのNMをボコってホーネットニードルGet!
 わー
 みんなありがとうです
 
 お世話様第三弾【水呼びの扉クエ完了!】
 翌日はトライマライ水路で害虫であるスターマイト退治ですた。
 スターマイト退治の証である星食い虫の甲殻を3つ持ってこいというクエ。
 キャンプ開始時に3匹ほど豪快にINCしたのを捌いた後はマッタリw
 そして・・・
 両手槍:148→151
 ペンタスラストデビュー!
 ワショーイ!!
 そして甲殻も3つGetですた。
 
 激しくありがとうございました!!!!!