Microsoft Wireless Optical Desktop

わいやれす
 以前から不調であったものの愛着があるため、だましだまし使用していたキーボードが動作不全に!
 1998年ごろに某PCショップで購入したモノなので十分元は取れてる
 すでにカーソルキーが効かなくなっていたので、慌てて近くのショップでキーボード探し。
 迷って遅くなると週末のPlayに支障がでるため、特に吟味せずに購入w
 ワイヤレスモノは初めてなんですが、特に問題もなく。
 なんとなく打鍵感が柔らかめに感じるものの、まーまーかな。
 とりあえずはコレでいってみます。
 ただ・・・FFでスクリーンショットを撮る時に、ファンクションロックキーていうヤツ押さないと撮れなくなったw