ニンジャウォーリアー


忍15→16
 20時過ぎにナイト69レベルでPOPするも、お誘い来ないのでリダを決意
 そして69の狩人さんにTell〜・・・
 狩人さん「すいません いまPTの誘い来てます・・・
 ・・・orz
 むうう。
 ナイトは某詩人様寄生して上げますか(ノ∀`)
 
 思うとこがあり、こっそり某ミッション用の前衛装備から忍者装備に金庫の中身を模様換えしてたりw
 準備を整えて下層のテレポタクシーを捕まえてホラへ!!!
 ・・・Σ(゜Д゜;)
 空蝉の触媒忘れた・・・(´Д⊂)
 ダメ忍者を哀れに思ったぷな教官から触媒を分けてもらう・・・orz
 よーし玉出ししつつ忍術アゲっすYO!
 
 ・・・む!
 向こうからHPを減らした猫がオークに追われてる!!
 氷遁の術颯爽とHelp!!
 丁度の敵だったんですが、微妙に苦戦しつつ撃退!!!
 と思ったですよ。
 そしたら・・・ポイズン&ストーンが拙者に!!!!
 うは・・・オークの援軍いましたよTrainですよwwwwww
 微塵する間もなく死亡&ジュノ上層に・・・
 軽く放心してると猫からTellが「I didn't know that it was train. I survived. Thanks :-)
 へーほーふーんw「Oh Grats! Im ok. Safe hunt )」とか適当に返信しつつLSに報告・・・
 ぷな教官がこの話に感動&爆笑してくれ、再度ホラへ送ってくれる事に・・・スマネ(´Д⊂)
 
 もう誰が何に絡まれてても、非情な態度で世紀末的様相のラテーヌを進むと誓うw
 しばらく楽な敵に忍術ぶつけてるとPTのお誘いが!!
 構成:忍,戦,ナ,赤,白,忍(拙者)
 場所:バルクルム砂丘

 外人さんとの釣り競争のためか2時間ほどで4kほどEXPをGet。
 2忍盾でタゲ回しが強かったですな。
 装備に差があるのか、空蝉がはげたタイミングで挑発するも相方の忍者からタゲ戻せない事がしばしばw
 ナがダメだったときは忍者ですかねぃ。