オポオポ王!


ナ69→69
 ぷな教官の木工通信教育セットを倉庫から取り出していると、イフリートの釜(イフ釜)にて「飛竜の頭骨」取りPT募集のシャウトが!
 オポオポ王のクエも残すところ「飛竜の頭骨」だけだったので、69ナで参加できるかTell〜
 ・・・OKとの事! LSメンでPOPしてたTiteに話すと、当然参加希望との事なので68詩AddのTell〜
 ・・・OKとの事!w 
 インスニ薬を2ダースほど準備して参加すると、2PTのアラですた。
 むお!ほとんどの参加者がレベル75ですYO!
 ・・・寄生の雰囲気でイフ釜へGo!
 イフ釜すげーこえー
 もりもり薬を駆使して無事にCampポイントに到着w
 が!
 NMの飛竜(Vouivre )がががが
 しかし、Pullerの獣さんのPet釣りが安定してHurricane WyvernのみをゴリゴリPull。
 盾役が(何となく決まってたw)オレですたが、すげーイタイ
 まあ周りの皆さんからのケアルシャワーでしのげますたがががw
 約30分に1個ずつDropして3時間チョイでNeeder全員に頭骨ががが!
 うぇーい。
 PT解散後、速攻でサンドの収納家具に眠っていた「幸運の卵」と「古の岩塩」を引っ張り出してカザムへ!
 サルどもにアイテム配り歩いてオポオポ王の王冠Get!!
 これ被ってパママを食べると驚きの食事効果ですが、脱ぐと効果が元に戻るのは当たり前ですかwwww
 
 あーあとナイトで初めてリダしました。
 理想と現実との(限られた時間で)落とし所を見つけるのは、大変な事だなぁと実感。
 集まってくれたメンバーの力で時給4,000近くいけたのは嬉しかったっスw
 ・・・精進あるのみ!
 
 ぷな教官の木工通信教育セットのおかげで木工49!!
 いえあ。
 目録ですYO!