At last


ナ69→70
 ナイト70レベルになり申した(´Д⊂)
 ひゃっほー!
 限界5への挑戦もありますが、やはり「70レベル以上の前衛募集〜」のシャウトに乗れるお年頃になったのが嬉しいですなぁ。
 召喚獣クエジラードミッションなどですYO!
 71レベルになれば片手剣WSクエも!
 さらに75レベルをにらんでのサポの戦士と、そのまたサポで使用する忍者のレベル上げもありますし、まだまだ盛り沢山
 ・・・まあMaatじーさんとの勝負に勝たないと進まないんですが orz
 ということで70レベルになったので片手剣がエスパドンからカンパニーソードに!
 昨日のEXPキャンプの途中でDingして武器を変えたんですが、与ダメの上昇が体感できてビックリですた。
 あーあと何気に嬉しかったのが、サポ戦でウォークライが使用可能となり、タゲ固定の手数が1つ増えた事ですなw
 ナイトでの限界5突破のための情報集めと金策頑張るぞー。