誘われました(゜∀゜)


ナ70→70
 20時半頃にPOP!
 グラットンソードを売ったお金でケーニヒシールドを入札していたら、なんとお誘いが!!!!
 
 構成:竜,シ,黒,白,赤,ナ(わし)
 狩場:クフタルの洞門
 獲物:Ovinnik,Greater Cockatrice(トラ,コカ)
 時間:21:30〜24:00
 経験:6,000ほどGet

 
 移動途中で岩の開閉で阻まれた結果、若干の死者がでてしまいますたがCampポイントを確保。
 やはり狩場は混んでますなぁ・・・
 2連光連携でゴリゴリと狩ってましたが、コカやってる時にリダである竜が回線落ち!&トラちゃんがCampポイントにRepop!!
 一応、2MobへHateKeepしてましたが、クリティカルを食らってインビン準備中にオレ死亡!!!・・・スマネorz
 残りのメンバーはエスケ成功しましたが、例の岩の開閉に足止めされてしまい、狩り再開に結構時間が掛かりますた(´Д⊂)
 それ以外は安定してたのでこの件が無ければもっと稼げてましたねぃw
 まあ・・・着実にEXPは稼げているのでNPですが:−)