オートリーダーなのだYO!


ナ70→70
 20時前にPOP!
 しかし!
 まったくお声が掛からぬまま1時間経過・・・
 これは!
 やはりオートリーダー発動しないとダメなんですなぁ・・・(´・ω・`)
 /sea all xxx 69-70ゴリゴリ検索してPT作成w
 
 構成:狩,モ,黒,白,赤,ナ(わし)
 狩場:ビビキー湾
 獲物:Catoblepas,Hobgoblin(キリン,ゴブ)
 時間:21:30〜24:00
 経験:8,400ほどGet

 
 狩場に到着した時点で既にイモ洗い状態・・・ここのMobはRepop早いので楽観してましたが、結構厳しいかも(´Д⊂)
 う・・・獣様までいるw
 ほとんど取り合いでしたが、いい具合に2連光連携滅殺パターンが当たり5チェーンもしばしばw
 稼ぎとしては、心配したほどの悪さでもなく一安心。
 狩人さんが限界突破後にMaatと話してなかったため、71へのDingが@1で止まったままのハプニングがありましたがw
 今後は玉出しをしつつ、検索しまくってイケるPTメンバーが揃えられそうな瞬間にリダ発動ですかねぃ。
 そんなに上手くいくとは限りませんがwwww