秘めた破片


ナ70→71
 20時半頃にPOP!
 玉出した直後にお誘いがががが!
 スゲーどーしたんだろw
 とか思いつつ「よろしくお願いします!」とRes
 の直後!
 狩リダ「こんばんわ こちら狩3詩白ですがPTいかがですか?」
 Σ(゜Д゜;)
 狩PTだ!!!!
 (ノ∀`)
 わたくし「すいません よろしくお願いします! 先に別PTからお誘い貰ってしまいました;;」
 狩リダ「そうですか^^」
 ・・・
 なぜ!?
 オートリーダー発動しかレベル上がらんなーとか思ってたのにw
 まあ、こんな日もあるんだろーなぁ。
 ・・・
 惜しかったwwwwww
 
 構成:モ,暗,黒,白,赤,ナ(わし)
 狩場:龍王ランペールの墓
 獲物:Spartoi Warrior,Spartoi Sorcerer(ホネ)
 時間:21:20〜24:00
 経験:8,600ほどGet

 
 狩場は初期からのエリアですが、ジラートで追加されたパワフルなトコです。
 隠し部屋の前が空いていたのでCamp〜
 しばらくの後、隠し部屋で1-2レベル上のPTがCamp。
 部屋でCampしてるPTのMobの範囲攻撃がががが
 後衛陣にHP吸収麻痺が当たりまくりw
 赤さん居るので後衛を入り口側に配置する事がちょっと怖かったのでやむを得ずそのまま・・・
 3連光連携の初弾として連携に参加しましたが、やはり闇杖に装備が換えられないのは結構ツライっすねぃ。
 まぁMobが枯れ気味だったので深刻なMP不足にはなりませんでしたがw
 で、ほどなく71レベルにDing!!
 71になると攻撃がスカスカでTPの貯まりが遅かったのも(若干)改善されイイ感じw
 24時まで死者も無くまったり気味のCampも完了。
 サンドに寄って片手剣WSのクエスを受けますた。
 神殿騎士団の団長であるクリルラ様が剣の指導だと。
 練習用の剣を使い倒せ!と。
 どれどれ・・・潜在消しの方法は・・・
 潜在能力の消し方は点数制
 300点以上で消滅。
 楽敵以上のMobに対して
 WS単発1点
 レベル1連携2点
 レベル2連携3点
 レベル3連携5点

 だそーで・・・
 これキツイぞwwwww
 あと、この修行をこなしたであろー騎士団員が3人も登場するんですよワラワラと。
 で
 スゴイ事に
 そこらへんに突っ立てる衛兵と同じ装備なんですYO!
 71レベル以上のクエなんだからせめてダークキュライス装備した騎士団の重鎮クラスがピンで登場してもらいたかった・・・
 ・・・スケイル装備だもんなwwww