アダマン装着


ナ72→73
 
 21:00ごろPOP〜
 @3,500で73レベルなので、リーダーしますたw
 
 構成:狩,戦,黒,白,詩,ナ(わし)
 狩場:クフタルの洞門
 獲物:Greater Cockatrice,Ovinnik,Ladon(コカ,トラ,ワイバーン
 時間:21:40〜01:00
 経験:10,000ほどGet

 
 最初は純粋に狩場的に空いてるランペールを提案しました。
 が
 狩人さんが大汗かいてらしたので(スイマセンでした;;)
 まだ混んでなかったクフタルに!
 連携とかもオマカセでリーダーシップ皆無なヘタレっぷりを如何なく発揮・・・orz
 着いた時点で3PTと混み始めていましたが、30分も経つと5PTとか・・・芋洗いですな(´Д⊂)
 そんな中73レベルにDing!!
 ブバーっと盾や鎧やら着替えてみました!
 ケーニヒシールドグラットンソード尊い犠牲によりクリアできましたがw
 アダマンアーマーは(私にとって)かなーり高価なアイテムなので、とても全部は買えません!
 という事で
 所々にAFが残り、白と青の纏まり無い格好にw
 また戦績貯めて近衛グッズでお金稼がないとなぁ・・・orz
 で、枯れ枯れなんで
 ラドンとかゴリっとTryしてみるもサックリ狩れてしまい、チェーン対象にw
 6チェーンとか初体験しているとコカのNMであるPelicanががが。
 しかし・・・
 すでに釣られた後・・・(ノ∀`)
 でしたが
 釣ったPTにトラがAddした模様で半壊&エスしてました。
 そこに戦士さんの挑発で引継ぎNMと戦闘に!
 追加攻撃で石化があるものの順調に削り切り撃沈!!
 でアストラルアスピスDrop希望者ロット某詩人様がゲトー
 おめー。
 その後は特に問題なくEndまで過ごしました。
 むう
 75レベルまでまだだまですなぁ。