ひゃっほいブレード習得!


ナ71→72
 今週末も激しくレベリングで73レベル目前にw
 しかし、狩場不足は深刻ですな。
 どこもエライ混雑だからなぁ。

 【!妄想!】 
 BCタイプエリアの実装!
 例えば
 エリアの入口に大きめの広場に諸施設があり、その奥にBCがあって
 ・最大収容PT数10
 ・制限時間2時間

 ぐらいの規模で冒険者を受け入れるカンジ?
 戦闘不能メンバー最大30分放置(or回線落ち)されると、広場にある救護テント下wに出現!
 他エリアへの移動のために、広場の隅には各国のOPテレポ&チョコボ
 さらに
 現在の収容PT終了予定時間のインフォするNPCもいれば、自分達でスケジュール組めるしw
 ・・・アトラクションだwww
 
 それはそれとしてw
 とうとう【ひゃっほいブレード】の習得完了しました!
 わーい
 しかし!
 WSNM討伐の他にサンドM6とか石碑巡礼とか気になるシャウトが同時ではないけど
 どれか1コだけ参加可能という非常に悩ましい状況での決断でした。
 片手剣のNMアルテパゲートという門の奥にいるのですが!
 経験者多数のお手伝いにより、アラは流れるようにNMがPOPする場所に到着したので、開け方よく解りませんでした(ノ∀`)
 さっくり掃除&TP貯め準備完了で、NMサソリPOP&戦闘開始
 出だしで一斉にTP300%のスピリッツウイズインを撃つ光景は壮観でしたw
 NMサソリの討伐も無事こなしクエ達成!!
 その後は片手棍のNMをロ・メーブにて討伐して解散〜
 サンドのクリエラ様に報告してサベッジブレード習得しました!
 ご協力いただいた皆様に感謝であります!
 で
 LSメンのプロマシアMのチップ取りヘルプにて試し撃ちしましたが!
 ・・・
 ホント「ヒャッホーイ!」ってモーションで恥ずかしいwww