遅めのParty〜


ナ71→71
 20時半頃にPOP!
 【片手剣WSのMobをイワすぜ!ツアー】とか便乗できるかなーという下心でオートリーダー発動せずでじゃぶ
 ・・・
 ・・・
 1時間経過するも特になす・・・orz(おおお
 
 ちょっと遅い時間だけど洗濯でもするか!wwwww
 とか思っているとお誘いが!
 ・・・むぅ22時近いがどーしよw
 けど
 ・・・せっかく誘ってもらった事ですし1時ごろまでならとRes!
 白リダ「是非」との嬉しいご返事!!
 しかし、Camp真っ只中な時間なためか、どこも混雑してますなぁ。
 そーなると、取り合いだけどRepopの早いビビキー湾でキリン狩りに決定!
 
 構成:狩,侍,赤,白,詩,ナ(わし)
 狩場:ビビキー湾
 獲物:Catoblepas,Hobgoblin(キリン,ゴブ)
 時間:22:00〜01:00
 経験:7,500ほどGet

 
 ・枯れ枯れ状態
 ・狩人さんが醸し出す恐ろしい程の攻撃力(キリンがバーサク状態とはいえ、とて2のMobに2,600ダメとかスゴすぎですよw)
 ・赤さん+詩さんというナイトには夢の環境!!
 上記理由により
 カナーリ余裕をもってPlayできました(゜∀゜)
 0時を過ぎてもPTが減る気配がナイのは流石ですなw
 取り合いでしたが、5チェーンも達成し、まずまずの稼ぎでお開きとなりました。
 【片手剣WSのMobをイワすぜ!ツアー】のシャウトないっすネ・・・