MPカツカツ(´Д⊂)


ナ71→71
 20時頃にPOP!
 【片手剣WSのMobをイワすぜ!ツアー】とか便乗できるかなーという下心でオートリーダー発動せず
 ・・・
 ・・・
 1時間経過するも特になす・・・orz
 こりゃリーダーだなーと思いますたが微妙にMP回復ジョブの方がおりません。
 
 ( ゜Д゜)・・・
 
 久しぶりに部屋の片付けでもするか!wwwww
 とか思っているとお誘いが!
 
 構成:モ,暗,召,白,詩,ナ(わし)
 狩場:龍王ランペールの墓
 獲物:Spartoi Warrior,Spartoi Sorcerer(ホネ)
 時間:21:30〜01:00
 経験:8,000ほどGet

 
 狩場はリダが「お墓で骨イジリしましょう!」というモンクさんらしい提案でランペールへw
 隠し部屋の前はCampedだったので部屋でCamp!
 しかし
 ココが初めての暗黒さんが切ないアクシデント2度の死亡(´Д⊂)
 
 隠し扉なんで釣り役の方はしっかり場所を把握していないと・・・
 迷って釣ってるMobに殴られてHPが黄色に!
 ラニア状態でMobが寄ってくる!!
 死亡!!!
 ・・・といように、流れるようにイワされるので注意ですな。
 
 その後は光3連携+召還連携でゴリっとw
 KillSpeedが早いのでジュースガブ飲みという事は無かったですな。
 リンク時にメロジューを飲む程度ですた。
 とはいっても連携優先&TP優先なのでMPケチケチ状態に変わりないので白さんのMPががが
 タゲが後衛にぶっ飛んでいく事はなかったですが、MP使いの荒い私にはキツかったスw