オートリーダーですよ?


ナ73→74
 最近は
20:0020:30
 POP!
20:3020:50
 サンドリアM6-2のシャウト待機
 同レベルの後衛さんのCheck
20:5021:00
 リーダー発動!
21:0021:30
 ジュノ出発!!
00:0001:00
 PT完了!
 
 といった感じで74レベルにw
 
 なんというか
 夏頃のオレからは考えられない積極性ですなwwww
 ナイトなんで
 黙ってても誘われるジョブでもありませんし
 人口の多いジョブでもあるので
 リダやらないと・・・
 その日はずっと誘われ待ちで終わりってのもザラですし(´Д⊂)
 けど
 リダする
 狩場PT構成による得手&不得手なども覚えますしね!
 和やかな雰囲気作りを微妙にチャットで意識する事により
 思いやりの心とか生まれるし(ホントかよw)!
 考えた構成狩り場が当ってPTメンバーから「ウマー」とか聞けると
 すげー充実感ですYO!
 ・・・
 まあ
 読みが外れた場合のマズーな時は非常に凹みますがががが・・・orz
 
 こんな調子ですが、75レベルまで@1レベルなので
 マターリとガンバリますw