PM-A870


 休日出勤中に実家の親父から連絡が!
 なんじゃろ?
 ・・・
 ほうほう
 なんでも
 「デル謹製のデスクトップを買ったときにセットで購入したエプソン謹製カラリオの調子が悪い」
 で
 「今、流行の複合機プリンタとか興味あるんで、買い替えとか考えてるんだけどどうよ?」
 とかいう相談ですた
 むぅ
 オレはモノクロレーザーしか部屋に無いぐらいに写真とか画像とかを紙にOutPutしない人なのですYO!
 だもんでソッチ方面には全く興味ないからトレンドも知らんw
 だが
 借りがあるから仕方なく家族愛に溢れるオレはリサーチ&購入の役目を快諾wwww
 ・・・
 ネット怪しい知人ハードオタな会社の仲間に聞いてみると!
 予算30k以内だとエプソン謹製のPM-A870とかいいんじゃネ?
 って結論めいたモノがw
 即行で注文
 けど
 複合機ってどーなんだろなぁ。
 使用頻度が微妙なモノ集まって形になりました!ってスタンスが受けてるのかナ?
 ・・・
 違う?
 ぬぅ
 ワカラン