ラピュタは本当にあったんだ!(懐古

嘉村さん


ナ73→73
 んー
 これの発売の影響か、70台のPOPが少ないYO!
 コレ?
 という事でジラM【流砂洞を越えて】の募集シャウトしてみますた!!
 と
 ドカっTellが!!
 ・・・定員オーバーでお断りした方も出てしまい、申し訳なかったス(´Д⊂)
 で
 集まって頂いたPTは
 ナ(73),竜(72),シ(71),詩(73),赤(70),白(64)括弧内はレベル
 粘り強い戦闘2連光連携が狙えるナイスな構成ですYO!
 
 1)流砂洞を越えて
 場 所:流砂洞の宣託の間
 敵戦力:蟻3匹(ナ,黒,狩)
 【状況】

 BCでガチンコですな。
 殺る順番としては
 黒蟻→ナ蟻→狩蟻
 なので狩蟻とナ蟻のMesKeepがキモ?
 あと狩蟻のイーグルが即死級のダメとの事!
 まあ
 しょうがないね
 最後の最後だし
 後は頼んだwwww
 と思ったら!!
 なんと!!
 狩蟻のイーグルが!
 光連携の不意だまシャークのせられた竜さんに!!
 1,900ダメ撃沈されてしまいますた・・・orz
 しかし
 その後はキッチリ処理して勝利
 
 「時間に余裕があるなら次の【デルクフの塔再び】に準備した後、行きませんか?」と提案!
 サクっと了承され、ジュノでの準備の後に塔へ。
 
 
 2)デルクフの塔再び
 場 所:デルクフの塔の天輪の間
 敵戦力:嘉村さん
 【状況】

 ハイポ満載で挑んでみました!
 範囲攻撃がイヤらしく、イロイロ対応の準備がががが
 で
 光輪剣すげー!545ダメきますたw
 あと
 鎧カコイイ
 範囲で白さん死亡したもの撃破に成功
 
 下層→ノーグ→ロ・メーヴ→ノーグとお使いクエをこなしてラバオ
 
 
 3)ミスラとクリスタル
 場 所:流砂洞のどっか
 敵戦力:壷
 【状況】

 紆余曲折の後、赤さんと白さんのLSの方のHelpを頂き2PTで攻略!
 楽しい会話を交えてサクっと超余裕気味に撃破
 ラバオに戻りミスラに報告し青水晶をげっと!!!!
 この時点ですでに休日出勤する人が起きてていい時間ではありませんでしたがw
 ・・・
 空の見学に行ってしまいました(手屁
 透明な床のエフェクトとか、ラピュタのデキとか見ると
 絵はスゲーイイのになぁと改めて思いますたwwww
 
 あ
 あと
 某詩人様のおかげで
 MoonGatePassもGetできますた!
 これで
 空,月:○
 サチコメに書けます!
 わしょーい