FrostmaneですYO


赤71→71
 赤での玉出しの後、競売を覗いていると風杖に在庫が!
 ・・・
 あれ
 高騰気味の風杖を待ちきれずに購入してお金ナイヨ!!
 アレ?w
 チョット前まで400万以上のギル持ってたヤツの台詞かYOwwwww
 ・・・
 サソリBCもリダしなきゃ
 ナイトでの参加枠なんてまず無いからなぁ・・・
 とか思案してると
 忍さんからお誘いが!!
 (゜∀゜) 
 構成:忍,狩,モ,詩,黒,赤(わし)
 狩場:テリガン岬
 獲物:Sand Cockatrice ,Greater Manticore
 時間:21:00〜00:00
 経験:12,000ほどGet

 劣化白しつつMB参加とか。
 今回は
 詩さん+前衛リフレ要らずとい事でマターリできましたw
 これが
 ナ,暗,シ,召,黒,赤(わし)
 とかだったら地獄の忙しさだったですYOwwwww
 まあ
 それなりに充実感を味わえるので全然NPなんですがwww
 当然
 口数は少なくなりますがwww
 
 で、狩りの方は狩と黒の夢の共演のため
 すごい順調に狩り続け時給4kとかw
 また
 NMであるFrostmaneとかもPOP!
 ・・・けど
 フツーにチェーンして倒せちゃったw
 ・・・【えーっと】
 ロックハート出ませんでしたがw
 
 楽しく&美味しく稼げましたw