ロ・メーブ通勤!

エラント〜


赤71→72
 20:00すぎにPOP〜
 同レベル帯の赤さんが
 他2名ほど玉出してますなぁ。
 一応、玉出しして
 上層の競売をボーっと眺めているとお誘いが!
 
 構成:忍,竜,狩,召,赤,赤(わし)
 狩場:ロ・メーヴ
 獲物:Apocalyptic Weapon,Infernal Weapon
 時間:20:30〜00:00
 経験:12,000ほどGet

 
 ロ・メーヴでエビ狩りですたYO!
 TellでBuffDebuffの分担を決め
 なるべくMBには両方が参加できるよーにw
 今回は黒さん不在なので
 狩人さんの火力頼みだから
 チェーンはあんまり伸びないかなーとか思ってましたが!
 召喚獣の火力も結構スゲーんですよw
 前衛へのリフレも不要だったのもあったのか
 精霊多めでもMPカツカツにはならず5チェいけましたw
 まあ当然
 決定打は狩人さんの1,000超ダメのWSなんですがねwwwwww
 2赤体制も
 上手くフォローしあえるカンジで
 与ダメがショボショボとはならず一安心
 ややあって72レベルとなり後衛の定番装備であるエラントシリーズを装備!
 これはスゴイ・・・
 これで通常のレベル上げで装備するAFは頭のみとなり
 Debuffが入り難い時にAF胴に変更といったとこかなぁ。
 ・・・
 これは・・・
 ラスボス直前で入手できる最終装備ってカンジ?w